秘宝伝 ~封じられた女神~

NARUTOなさん
[Lv.1]初心者

[質問32174]NARUTOなさんからの質問

秘宝ラッシュランプ

未解決
日時:2011/06/20 16:08:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

質問です ART中に秘宝ラッシュのランプが点滅したら次回確定じゃないんですか? ちなみに3セットずっと点滅して まだ点滅してたんで確定と思ってたら通常に戻りました…数ゲームして高確入ってもスルー… 教えてください

【お礼】

そうなんですねわかりやすい解答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.9]博士

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/06/20 16:13

点滅した次が確定です!一回点滅すると全セット消化するまでずっと点滅しています私も最初はそう思ったまぎらわしいよね

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/06/21 12:46

忍魂でも似たようなのありますが、大都わちとルーズですよね

スネーさん
[Lv.4]検証員

スネーさんからの回答

日時:2011/06/21 09:29

その今継続してる次のARTが確定してるだけですよちなみにエリス登場で、歌流れますよね?普段なら男の子人の歌なんですが、女の人の歌なら伝説ロング確定です

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報