秘宝伝 ~封じられた女神~

紳助さん
[Lv.1]初心者

[質問32092]紳助さんからの質問

秘宝伝好きな方へ

締切済
日時:2011/06/19 22:45:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

複雑すぎてよく分かりません。
たまに秘宝うつんですけどART入ってもすぐ抜けて
また高確入って
また抜けてのループ後高確率に入らなくなって…

まず伝説モードてのがよく分かりません。
上記のような状態を指すんでしょうか?

秘宝伝好きな方
大雑把で構いませんので
勝てるビジョンを指し示して頂けませんか?
何を狙ってうてばいいのかさっぱりです。(リールの絵柄でなく…緑ドンなら僕はART中のビッグドン揃いとかロケットで天井願ったりとかそういう意味合いです)


非常に曖昧な質問で申し訳ないです。

【補足】

みなさんありがとうございます

まだまだ分からないことだらけですが
鬼武者みたいなもんですね!!
これゆったらおしまいか(笑)


個人的には鬼の方がART優れてると思うのですがもう少しうってみようかと思います

また分からないことがあったらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.7]プロ

山章さんからの回答

日時:2011/06/19 23:51

秘宝は、通常→チャンス目やボーナス中青揃い→高確→ART。となりますが、途中のチャンス目、やボーナス中青揃い無しで高確に突入する状態を伝説モードと捉えてもらっていいと思います伝説に入ると、毎ゲーム13分の1で高確抽選します。なので今回は伝説滞在してたと思われます秘宝は上乗せしてなんぼなんで、ART中デカイ上乗せするのが一番手っ取り早いかちですがなかなかでかく勝つにはこれにボーナスが絡まないとなかなかむずかしいです。伝説によく入ると台がやっぱり良いですがこれは打ってみないとわかりませんよね

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/06/19 23:38

伝説モードの解釈わ
それであってます^^
ただしチャンス目とか
ボーナスを引かずに
高確率突入の場合のみです!!

勝てるビジョンとゆーか
自分の中での
勝ちパターンわ
低投資でビッグゲット
↓
ビッグ中にピラミッド揃い
↓
高確率中にまたまた
ボーナスゲット
↓
そのボーナス中に
ある程度ゲーム数上乗せ
↓
ART突入


ってパターンが
自分の理想の駆け出しパターンですかね^^

まぁ理想どーりにならないから
理想なんですけどw


要するに
高確率に入ったら
是が非でも
ARTへぶち込む

ARTに入ったら
上乗せをしまくる+ボーナスをコンスタントに引く


こんな感じですかね^^
これが勝利の王道だと思いますよ!

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/06/19 23:38

伝説モードの解釈わ
それであってます^^
ただしチャンス目とか
ボーナスを引かずに
高確率突入の場合のみです!!

勝てるビジョンとゆーか
自分の中での
勝ちパターンわ
低投資でビッグゲット
↓
ビッグ中にピラミッド揃い
↓
高確率中にまたまた
ボーナスゲット
↓
そのボーナス中に
ある程度ゲーム数上乗せ
↓
ART突入


ってパターンが
自分の理想の駆け出しパターンですかね^^

まぁ理想どーりにならないから
理想なんですけどw


要するに
高確率に入ったら
是が非でも
ARTへぶち込む

ARTに入ったら
上乗せをしまくる+ボーナスをコンスタントに引く


こんな感じですかね^^
これが勝利の王道だと思いますよ!

mnmyさん
[Lv.4]検証員

mnmyさんからの回答

日時:2011/06/19 23:10

簡単には伝説モードとはチャンス目引かずに高確率に入る状態のことです。
ART機種はどれもそうですが特に秘宝はARTに入れないと勝てないだから狙い台はチャンス目から頻繁に高確率に入る台(高確に入らんと話にならない)
そこからは引き
ラッシュ入ったら気合い[力こぶ]で乗せまくればボナ確率悪くても勝てます。
とりあえず300×2くらい早い段階で乗せれば勝てます

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報