秘宝伝 ~封じられた女神~

いっちーvさん
[Lv.1]初心者

[質問31356]いっちーvさんからの質問

ベカンコ演出

未解決
日時:2011/06/14 11:50:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

黄色のベカンコがやたらと出る台は設定良いですかね??悪いですかね??やたらと黄色のベカンコが出てきます。

【お礼】

なるほど!それじゃ黄色ベカンコ演出は少ないよりは多い方が良いという事ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.5]マニア

山章さんからの回答

日時:2011/06/14 23:33

黄ベカンコはSINのこと多いんで、黄ベカンコと言うよりSINには設定差あります。因みに黄ベカンコはチャンス目→金宝箱で+100G以上。黄ベカンコ→金宝箱→SINで+300Gとなります。まあ、あまりお目にかかれませんが。

この質問についての回答

ヾ(`∀´)ゞさん
[Lv.2]回答好き

ヾ(`∀´)ゞさんからの回答

日時:2011/06/14 19:15

微々たるものですが、シングル確率に設定差があるので、関係ないとは言い切れませんね。

蕎麦ラーメンさん
[Lv.9]博士

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/06/14 12:06

関係無いよ

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報