秘宝伝 ~封じられた女神~

エウレカセ777さん
[Lv.1]初心者

[質問29425]エウレカセ777さんからの質問

天井

締切済
日時:2011/05/30 17:43:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

ボーナスとART別々にカウントされてる店で1000回転以上回したのにART入りませんでした
なんでですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヾ(`∀´)ゞさん
[Lv.2]回答好き

ヾ(`∀´)ゞさんからの回答

日時:2011/05/31 23:32

カスタムさんが正解ですよ。ボーナスorラッシュ終了後から、最大900ゲームで第1天井です。データはラッシュ終了後はカウントしませんので、ラッシュ後の台で天井を狙う時は要注意です。

蕎麦ラーメンさん
[Lv.9]博士

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/05/31 23:07

ラッシュ突入でカウントゼロに戻ってもラッシュ中は通常と同じくカウントしてボーナスか次のラッシュ初当たり引かないとカウントゼロにならないから…でも第二天井は間違いなく近いですね

hiroやんさん
[Lv.2]回答好き

hiroやんさんからの回答

日時:2011/05/31 23:06

カスタムさんの意見に同感!
別々にカウントってART突入時にカウントするんじゃないの?つまりラッシュ300あったら天井発動は1200やね!
ちなみにマイホはラッシュ中のボナ後の継続ラッシュはデータに反映しないんで(セット数のみ反映)データからは天井発動ゲーム数はわかりませんよ(>_<)

シャドウ4444さん
[Lv.3]常連

シャドウ4444さんからの回答

日時:2011/05/31 19:16

いやいや違うでしょ。
別々になってるんだから普通は入る。だけど入らないということは、前の日リセットしてないとか…かな?

みゆなかあさん
[Lv.6]セミプロ

みゆなかあさんからの回答

日時:2011/05/30 20:30

第一天井はボーナス・ARTなしで900ゲームハマリで無限高確率確定です。

カスタムさん
[Lv.6]セミプロ

カスタムさんからの回答

日時:2011/05/30 18:57

前回のART終わりが200ゲームとか続いたんじゃないですかね。 

通常時900なんでART突入から900じゃなくART終わりから900ですよ。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報