秘宝伝 ~封じられた女神~

マジェ☆さん
[Lv.5]マニア

[質問28571]マジェ☆さんからの質問

スイカで

未解決
日時:2011/05/24 13:10:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

スイカで超秘宝RUSHになり、次の回転でミイラのデカイので777のナビだったんすけど、どーゆうことっすかね??
超秘宝RUSHはボーナス非当選のスイカからっすよね?
ちなみにスイカの前はベルも子役も引いてないっす
かなり前の回転でボーナスに当選してたって解釈でょいのですかね?



【お礼】

ハッキリ解明できたワケではありませんが、この回答でやはりこんなシステムかって感じに思ってます

まぁ単独とかがない分、冷静に考えるとそれしかないって感じっすね
絶対とは言えなくても、同じ考えの方がいたので自分なりに納得できました。  ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.9]博士

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/05/25 22:16

今日、スイカ、ベット→超秘宝ラッシュ→レバーON、キングミイラ777サイトを読むとボーナス非当選か上乗せ非当選となっているけどそれぞれ別に記載されてるからどちらかに非当選ならどちらかに当選してても超秘宝ラッシュ重複はあるってことかなぁ?上乗せ+超秘宝+ボーナスが無いってことかも

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

自分もその線が強いと思ってます
この同じ経験の報告からもそれが濃厚っすね!
てゅかそれしか考えられないっすよね

回答ありがとうございます

この質問についての回答

ナロンさん
[Lv.2]回答好き

ナロンさんからの回答

日時:2011/05/25 16:31

超秘宝入る前にボナ成立してたら超秘宝に入らなくないですか?内部ボナ成立後の小役は無駄引きじゃ?

やっぱスイカ重複しか考えられないな~。単独非搭載だしね。

おかねだいすきさん
[Lv.4]検証員

おかねだいすきさんからの回答

日時:2011/05/24 23:08

超秘宝わ、ボーナス非当選、上乗せ無しじゃなかったですか
本に書いてあったような~………

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

自分もそう思ってましたが、ってかそうサイトに書いてたので、いつボーナス引いたのか不明なんすよね

しますろさん
[Lv.1]初心者

しますろさんからの回答

日時:2011/05/24 14:32

ボーナスと超秘宝ラッシュは重複しますボーナスと上乗せも重複しますしないのは上乗せと超秘宝ラッシュが同時におこる事やったと思う[警官]

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

サイトにボーナス非当選時、または上乗せ非当選時のスイカって書いてるっすけど

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報