秘宝伝 ~封じられた女神~

 てんてんてんさん
[Lv.1]初心者

[質問27087] てんてんてんさんからの質問

ラッシュ中

締切済
日時:2011/05/12 18:36:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ラッシュ中の演出に発展する前台枠やパネル部が暗くなるじゃないですか?
その度にワクワクしています皆さんはしませんか?
その暗くなる時の熱いパターンとか有るんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

§ちぃず§さん
[Lv.3]常連

§ちぃず§さんからの回答

日時:2011/05/12 22:56

ぼくゎ黄色ベカンコでもエリス登場があるので常にワクワクできてます
それに黄色ベカンコでもプレミア演出があるみたいなのでそれが引きたいがために常に目押ししてますよ

 てんてんてんさん

 てんてんてんさんからのコメント

黄色ベカンコでエリス登場するんですか!?知らなかったです
黄色ベカンコのプレミア演出引いてみたいですね

みゆなかあさん
[Lv.5]マニア

みゆなかあさんからの回答

日時:2011/05/12 20:00

全く、同意見です他にも上乗せタイプの機種はありますが、自分は秘宝伝が1番ですねちなみに演出でいうと自分はエリスの『見て、見てぇ~』が好きで、超秘宝ラッシュに入れと念じてます

 てんてんてんさん

 てんてんてんさんからのコメント

なるほど!確かにエリスの演出はボーナス図柄も絡むから良いですよね
自分はクレアチャンスですね1停止目から上乗せG数が出た時は興奮です!!
自分も秘宝伝の上乗せシステム・演出ともに1番好きです

蕎麦ラーメンさん
[Lv.8]研究員

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/05/12 18:47

体感ですが白ベカンコ?以上の時はフラッシュが少しぃ長いようなぁ?気がしますたしかにドキドキですね黄色ベカンコは

 てんてんてんさん

 てんてんてんさんからのコメント

やっぱりドキドキですよね黄ベカンコだったらショックです目押しせず適当打ちです
黄ベカンコでも一応目押しした方がいいんですかね??

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報