秘宝伝 ~封じられた女神~

こっこぽこたんさん
[Lv.1]初心者

[質問26595]こっこぽこたんさんからの質問

伝説ロングについて

締切済
日時:2011/05/08 18:43:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日朝一1000G以内にスイカREGを三回引きました。一撃3400枚程出て、その間のボーナスのデカベル出現率や、伝説移行等どれをとっても挙動が設定6ぽい台でした。ですが途中ボーナスが一向に引けず結局1500Gの天井に達し、伝説ロングに入ったと思ったらボーナスや上乗せGも引けず2回のARTで終わってしまいました。伝説ロングでもこんなに短いこともあるんでしょうか?また設定6だから、通常転落率が高いのでしょうか?どなたか教えてください。ちなみにその後、200G程回して何もこないのでやめてしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ででさんさん
[Lv.4]検証員

ででさんさんからの回答

日時:2011/05/09 15:26

伝説ロングの転落率は、
設定6が一番高いですよロング転落率
設定5→1/70
設定6→1/49
ミドル転落率
設定5→1/30
設定6→1/24
設定6は伝説に入りやすいけど、伝説モードの継続はしにくいみたいですね

みゆなかあさん
[Lv.5]マニア

みゆなかあさんからの回答

日時:2011/05/08 20:33

前の解答したお二方と同じで伝説ロングに当選してもたいして回さなくても通常時に転落する事は充分あります。ですが・・。    結局、打ち手のヒキ次第という事ですよね。でも、逆に低設定でもヒキ次第では爆発力があるとゆうのが秘宝伝の魅力なんですけど

紅の呂布さん
[Lv.2]回答好き

紅の呂布さんからの回答

日時:2011/05/08 20:24

はっきり言って秘宝伝は、引きしだいです。PSPでやっても、設定1でも万枚でたり6でも千枚くらいしか出ない事がよくあります。伝説ロングで、ラッシュ入ったら、ひたすら、上乗せ期待ですね。

メンタムさん
[Lv.8]研究員

メンタムさんからの回答

日時:2011/05/08 19:04

伝説ロングは約100Gで転落しますもちろん1Gで終わったり200G続いたりしますけど。引き次第だね

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報