秘宝伝 ~封じられた女神~

リエ&ユウジさん
[Lv.1]初心者

[質問25606]リエ&ユウジさんからの質問

連続演出中にブラックアウト

締切済
日時:2011/05/01 04:19:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

連続ジャンプ演出中にブラックアウトして高確当選それからラッシュに行きました。これってブラックアウトになったらラッシュまでは確定なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょうちゅにさん
[Lv.2]回答好き

りょうちゅにさんからの回答

日時:2011/05/10 00:58

高確確定じゃないです。
昨日は一回高確いって
次は普通にスルーしました。

みゆなかあさん
[Lv.5]マニア

みゆなかあさんからの回答

日時:2011/05/03 04:39

ブラックアウトとゆうのは画面が一度消えてピラミッドの映像が出て来るやつの事ですか?それだったら、高確定までは確定です。秘宝ラッシュに辿り着くのはヒキ次第ですねちなみに自分が打ち初めの頃は、この演出が出た時はフリーズしたのかと思ってしまいました

リエ&ユウジさん

リエ&ユウジさんからのコメント

ピラミッドが出たかどうかは覚えてませんがけっこうビックリしました。インパクト大なのに高確止まりちょっと悲しいですよね。

たらーさん
[Lv.2]回答好き

たらーさんからの回答

日時:2011/05/01 06:19

おっと!高確率は確定じゃないかもです。

リエ&ユウジさん

リエ&ユウジさんからのコメント

ありがとうございます。
しかし秘宝伝はラッシュまでのハードル多いって言うか高いって言うかなかなか勝てないですね。こないだはラッシュ中にフリーズ引いたけど130Gしかのせれませんでした
そのうち万枚めざしてがんばりましょう。

たらーさん
[Lv.1]初心者

たらーさんからの回答

日時:2011/05/01 06:07

高確率確定ですね。ラッシュ確定ではないです。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報