秘宝伝 ~封じられた女神~

へたれまことさん
[Lv.2]回答好き

[質問25438]へたれまことさんからの質問

天井

締切済
日時:2011/04/29 23:19:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

設定変更後か朝一からストレートで900Gはまったら第一天井なりますか?ボナ間ってことはボーナス引いてからなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へのつっぱり?さん
[Lv.4]検証員

へのつっぱり?さんからの回答

日時:2011/05/02 13:17

吉宗朝から天井でも越えないですよストックとばしてんじゃないですか?もしくはなんかやられてます危険なパチ屋ですね

へたれまことさん

へたれまことさんからのコメント

やられてました
吉宗で8万入れて2180で初ビッグ
ジャキーンと1G来たけどまさかのバケ
天井トラウマです
今でも忘れません

ヒロシ0721さん
[Lv.10]名誉教授

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/05/01 08:19

ボーナス間は1500ゲームで第2天井です。第2天井はARTと伝説モードロングが確定です。第1天井は最大ハマリがボーナスとARTが900ゲームハマればART確定ですが、最大なので、第1天井ゲーム数は100ゲーム周期で決まってるので、確率的には低いですが、早ければ100ゲームで第1天井当選もあります。

へたれまことさん

へたれまことさんからのコメント

ボナ間はわかりますが朝一からビッグもバーもラッシュも引かず900や1500で天井発動するのかな思って
4号機の吉宗とか朝からノーボーナスだと平気で天井越えたから

あやせさん
[Lv.3]常連

あやせさんからの回答

日時:2011/04/30 02:47

宵越し、設定変更問わず、朝イチから900G回せば900G分カウントされるので条件に当てはまっていれば天井機能が発動しますよ

ですが、

第一天井は通常時(ボーナスとARTに当選しない)ですので、ARTに1度でも当選していた場合該当しません
ボーナス間の天井機能は1500G消化となっていますので、朝イチから1500Gハマれば第二天井が発動します

ぶる2さん
[Lv.10]名誉教授

ぶる2さんからの回答

日時:2011/04/30 02:29

天井発動すると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報