秘宝伝 ~封じられた女神~

有マルセンさん
[Lv.1]初心者

[質問24371]有マルセンさんからの質問

すんません、質問です!

締切済
日時:2011/04/22 10:39:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

高確率中にフリーズしてもartセットですかね?たんぶ高確abcのどれかでしたわかるかたお願い致しますm(__)m

【補足】

みなさん、ありがとうございます(^-^)/
(3)セットで終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナロンさん
[Lv.2]回答好き

ナロンさんからの回答

日時:2011/04/22 16:07

もうちょっと詳しく書くかな。(設定不問)
高確率A中にフリーズベルを引いた時のセット数。
3セット…96.69%
4セット…3.27%
5セット、6セット…0.02%

高確率B中にフリーズベル引いたら
3セット…99.93%
4~6セット0.02%

高確率C中にフリーズベル引いた場合は高確率Aと同じ振り分けです。

高確率Dは高確率Bと同じ振り分け。

高確率EはAと同じ振り分け

高確率Fでフリーズベルを引いたら
7セット…100%です。

ART中にフリーズベル引いたら上乗せ100確定ですね。ちなみにART中にはセット数上乗せ抽選はしていませんよ。

ゴリケルさん
[Lv.4]検証員

ゴリケルさんからの回答

日時:2011/04/22 12:22

すみません

最初の解答はガセの可能性高いです

ゴリケルさん
[Lv.3]常連

ゴリケルさんからの回答

日時:2011/04/22 12:13

おそらく高確中ならART確定+上乗せ100G以上確定だけだと思われます

なのでセット数は1セットでもあり得ます

ナロンさん
[Lv.2]回答好き

ナロンさんからの回答

日時:2011/04/22 12:13

フリーズベルを高確率中に引いたら最低3セット確定です。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報