秘宝伝 ~封じられた女神~

よッちャんさん
[Lv.1]初心者

[質問23477]よッちャんさんからの質問

ステップアップ

締切済
日時:2011/04/15 17:17:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

ステップアップが途中で途切れて終わったんですけど何か分かる人いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なおぴちさん
[Lv.2]回答好き

なおぴちさんからの回答

日時:2011/04/18 19:21

自分はそんなん経験した事ないっすね・・
でも緑ドンでAG中に連続演出に行って外れたとか聞いた事あるんでそういうありえないような事が起きる事もあるんかもしれないっすね↓↓

nanaRiRiさん
[Lv.5]マニア

nanaRiRiさんからの回答

日時:2011/04/16 10:42

それは、何回かありますよ

ぜんきしゅーさん
[Lv.5]マニア

ぜんきしゅーさんからの回答

日時:2011/04/16 03:10

ステップアップ中に途切れたのに発展なしって事?

よッちャんさん

よッちャんさんからのコメント

そうです。
ステップ2で終わって連続演出いかなかったんで気になったんです

みゆなかあさん
[Lv.4]検証員

みゆなかあさんからの回答

日時:2011/04/15 22:20

ステップアップ演出は4段階あって、ステップ1やステップ2で終わる場合はよくあります。ステップ3までいくと少しアツイと思います。ステップ4まで行くとボーナス確定です。ちなみに忍魂のステップアップ演出というプレミアバージョンもありますよ

nanaRiRiさん
[Lv.5]マニア

nanaRiRiさんからの回答

日時:2011/04/15 20:54

え~!大丈夫ですか?


4連行くように願ながらレバーを叩いてみてください

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/04/15 18:48

ステップアップは1段階や2段階で終わる事もありますよ

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報