秘宝伝 ~封じられた女神~

ジェネティックさん
[Lv.3]常連

[質問23454]ジェネティックさんからの質問

昨日

締切済
日時:2011/04/15 12:30:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

とことん打って50K負けました低設定とはわかっていたのですが、つい…。皆さんは設定問わずで結果回収ゼロの投資はいくらぐらいの経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

nanaRiRiさん
[Lv.5]マニア

nanaRiRiさんからの回答

日時:2011/04/15 20:59

この台は、夕方から二万持って行けば勝てる台


朝から打ったら高設定でも負けてしまうよ

§ちぃず§さん
[Lv.3]常連

§ちぃず§さんからの回答

日時:2011/04/15 19:35

ダメなときゎ本当にダメです
60kゎざらにいかれる
やっぱり引きが大切ですね

おかねだいすきさん
[Lv.2]回答好き

おかねだいすきさんからの回答

日時:2011/04/15 18:26

自分も良い台探したりしてて、八万ですね。
あんときはマジ落ちました。朝一から夕方でねなりましたよ。
深追い危険ですね

やぁーくんさん
[Lv.1]初心者

やぁーくんさんからの回答

日時:2011/04/15 13:08

80K
ムキになって打ってましたね
その時はほんとなんも見せ場なかった

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報