秘宝伝 ~封じられた女神~

KOPLさん
[Lv.1]初心者

[質問22640]KOPLさんからの質問

昨日

未解決
日時:2011/04/09 09:32:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

クレアランプが一瞬光ったのに何もありませんですがバグですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みゆなかあさん
[Lv.4]検証員

みゆなかあさんからの回答

日時:2011/04/10 04:37

間違いなく伝説モードにいたはずですが、残念ながら先に転落抽選に当たってしまいましたね

この質問についての回答

nanaRiRiさん
[Lv.5]マニア

nanaRiRiさんからの回答

日時:2011/04/09 16:38

伝説モード中の1/13分の高確率当選に当たらなかったみたいです


よくあることです

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/04/09 15:45

伝説モードだったけど高確率に当選せずに転落しただけです。クレアランプ点灯=高確率ではありません。

ギャンブル万歳さん
[Lv.3]常連

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/04/09 10:47

伝説ショートなら転落したんではないでしょうかね。
1/18引けなかっただけです。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報