秘宝伝 ~封じられた女神~

アニキ7007さん
[Lv.2]回答好き

[質問22338]アニキ7007さんからの質問

伝説モード

締切済
日時:2011/04/06 23:53:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

こないだあまり
わけもわからず打って
4000枚越えしたのですが
伝説モードはクレアランプが
点灯しなくても内部的に
入ってたりするのでしょうか?
多分見たかんじ伝説ロングに
入っていたと思うのですが

【補足】

後すいません。
ボナ当選後に強チャンス目を
引いてボナ後に何らかで
高確いったのですが
だだの引き損でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃむねさん
[Lv.9]博士

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/04/07 01:40

クレアランプゎ必ず光るわけでゎありません。なので光らなくても伝説モード滞在ゎじゅーぶんあります。

ボーナス確定後レア子役ゎなにも抽選してないかと思われます。
今回のゎ恐らくボーナスで伝説モード→高確当選orボーナス前に高確に当選のどちらか かと思います。
ボーナス後BETで高確突入ならボーナス中ピラ揃いフラグが成立していたことになります。

※ボーナスで伝説モード以降あったかすごいうろ覚えです…笑 

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報