秘宝伝 ~封じられた女神~

あさからさん
[Lv.1]初心者

[質問22324]あさからさんからの質問

TOTAL枚数

締切済
日時:2011/04/06 22:47:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

変な質問ですいません。秘宝伝のTOTAL枚数は9999以上あがりますか?友達が超えてるとこ見たらいしいので。自分はないと思うんですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.3]常連

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/04/08 19:39

話が変わりますが残りG数は9999Gでカンストします。
それ以上残っている場合は9999から減りませんです

nanaRiRiさん
[Lv.4]検証員

nanaRiRiさんからの回答

日時:2011/04/07 12:18

12000を二回経験あり

みゆなかあさん
[Lv.4]検証員

みゆなかあさんからの回答

日時:2011/04/07 03:20

10000枚を表示しますよ。見た事があります。

ねこ?さん
[Lv.2]回答好き

ねこ?さんからの回答

日時:2011/04/06 22:57

超えますよ。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報