秘宝伝 ~封じられた女神~

tihgさん
[Lv.1]初心者

[質問21921]tihgさんからの質問

今日

未解決
日時:2011/04/04 02:27:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

今日通常時にチャンス目強を引いて高確率に行きラッシュはいらなかった!!
その後も同じ状態でひくがラッシュ入らず
強チャンスはラッシュ確定ではないのか??
ラッシュ中なら確定だと思うが…
優しい方返答宜しくお願いしますm(._.)m

【お礼】

色んな事教えて頂き助かってます
先週の金曜日から毎日秘宝伝打ってます
その結果、一日除いて三日間で21000枚でました
今日なんてART1500ゲーム残して閉店でした
金曜日も1000ゲーム残して閉店やし
中々うまい事いきませんね
また回答宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みゆなかあさん
[Lv.3]常連

みゆなかあさんからの回答

日時:2011/04/04 20:06

通常時は強チャンス目であっても、あくまでもチャンスなだけで外れは結構ありますよ。そうはいっても外れた時は結構ショックですけど

この質問についての回答

ぜんきしゅーさん
[Lv.4]検証員

ぜんきしゅーさんからの回答

日時:2011/04/04 19:40

ラッシュ中なら上乗せ確定ですね! 
通常時はボナ非当選で高確率確定です

§ちぃず§さん
[Lv.2]回答好き

§ちぃず§さんからの回答

日時:2011/04/04 19:38

夜に強チャンス引いても高確15Gで終わるのなんてザラにあります
次ゎ入るといいですね

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/04/04 15:47

強チャンス目はART確定という情報はどこにもないはずです。どこかで見ましたか?

tihgさん

tihgさんからのコメント

この前打っていた時通常で強チャンス目から高確率高確率何も引かずそしてARTに引いたので
その時は高確D~Fを引いたって事が今わかりました
変な質問してすいませんでした

ばれっとらっしゅさん
[Lv.5]マニア

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/04/04 07:25

残念ながら、通常時の強チャンス目はラッシュ確定ではありませんよ。『チャンス目』ですし、あくまでチャンスなだけです。

ばれっとらっしゅさん
[Lv.5]マニア

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/04/04 07:25

残念ながら、通常時の強チャンス目はラッシュ確定ではありませんよ。『チャンス目』ですし、あくまでチャンスなだけです。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報