秘宝伝 ~封じられた女神~

シン1055さん
[Lv.1]初心者

[質問21595]シン1055さんからの質問

ART中に

締切済
日時:2011/04/01 22:55:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

マーヤドクロで
超秘宝に入ったのですが、
雑誌で見たら、伝説ロング確定と書いてありましたが、
そのART終了後、うんともすんとも言わず1度も高確入りませんでした

そんなにすぐ転落するもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロシ0721さん
[Lv.9]博士

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/04/03 10:39

マーヤドクロは超秘宝ラッシュロングが確定なので、伝説モードロングが確定ではありません。超秘宝ラッシュではいかに、スイカやチェリーやシングルボーナス2連続を引くかで、通常の秘宝ラッシュとは上乗せ数が変わってきます。超秘宝ラッシュ中は特にスイカのヒキはかなり重要になてきます。

シン1055さん

シン1055さんからのコメント

スイマセン

皆様の言う通り、勘違いしてました

ありがとうございました

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/04/02 23:41

マーヤドクロは超秘宝ラッシュのロングが確定デス。
伝説ロング確定ではありませんネ。

シン1055さん

シン1055さんからのコメント

皆様、お返事ありがとうございます

伝説のロングではなかったのですね

確かに3~40G続きました!上乗せは50だけでしたが。
ありがとうございました!

アルトネリコさん
[Lv.5]マニア

アルトネリコさんからの回答

日時:2011/04/02 01:00

ドクロは伝説ではなく超秘宝ロングだと

超秘宝の間にどれだけ乗せれるかですね

みゆなかあさん
[Lv.2]回答好き

みゆなかあさんからの回答

日時:2011/04/01 23:12

その演出は超秘宝ラッシュがロング継続しませんでしたか?伝説ロングではないと思います。自分が見た雑誌にはそう書いてありましたよ。間違ってたらスミマセン

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報