秘宝伝 ~封じられた女神~

きょへへさん
[Lv.1]初心者

[質問21522]きょへへさんからの質問

突入ナビスルー

締切済
日時:2011/04/01 14:51:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

通常時から高確率中に行きラストゲームで突入ナビが出てバーを狙ってART行くかとおもいきや通常に落ちました。
落ちたあと2回高確率行きましたがスルーでした。
こんなことあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロシ0721さん
[Lv.9]博士

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/04/03 10:44

高確率中の突入ナビ演出は期待度約50%の激アツ演出ですが、確定ではありません。神の声演出と同じくらい激アツです。突入ナビ演出の前にチャンス目やスイカなどを引いていれば、鬼アツですね。

生涯ギャンブルさん
[Lv.6]セミプロ

生涯ギャンブルさんからの回答

日時:2011/04/02 08:48

あるんですか?って自分で経験してんじゃん

棗千鳥さん
[Lv.5]マニア

棗千鳥さんからの回答

日時:2011/04/01 18:44

確かに期待しちゃいますが普通にハズレます。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/01 14:57

高確立中のART突入ナビは普通にハズレあります。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報