秘宝伝 ~封じられた女神~

きんにくマン弟子さん
[Lv.4]検証員

[質問21248]きんにくマン弟子さんからの質問

伝説ロング

締切済
日時:2011/03/30 13:49:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

自分はまだひいてないんですが伝説ロング(天井可)をひいた方に質問です!
単直にどのくらい出ましたでしょうか?また伝説ぬけまでに高確には何回くらい入りましたでしょうか?
期待値の参考にしたいのでよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にったくんさん
[Lv.2]回答好き

にったくんさんからの回答

日時:2011/04/05 23:55

今日の出来事です
950でラッシュワンセットで終わりその後に453で無限に行き、ラッシュが始まりビック一回バケ一回終わってみたら700枚終了でした

∽ピグ∽さん
[Lv.1]初心者

∽ピグ∽さんからの回答

日時:2011/04/01 07:09

自分は高確は15回くらいきて通常時は常に魂みたいなのが横をとおってました!たまにでかいのも
あとベル成立時に右のクレアが光ったりしていた 

秘宝ラッシュは10 ボーナスは13で 
約3700枚くらいでました

ZANさん
[Lv.4]検証員

ZANさんからの回答

日時:2011/03/31 01:35

昨日昼過ぎに通常フリーズしてそのBIG中に中段青揃いから推定伝説ロングに行き高確率約20回ほど(ART間ART後も含む)合計RUSH3500ゲームほぼ一撃(伝説中ART間通常含む)で16000枚でましたART中BIG12回(青揃い8回)REG全問正解は0回たまたまの引き強でかなり上乗せして最高が残1523ゲームまで行きました

きんにくマン弟子さん

きんにくマン弟子さんからのコメント

皆さんありがとうございます

通常時からロングに入れられたら3000枚以上は期待が持てそうですね

第2天井からのロングはだいぶきびしそうですね天井いく事事態が低設定の可能性が高くなるので仕方ないのかも
ロングに入るからとゆって天井狙いはできるだけやめといた方がよさそうですね

おかねだいすきさん
[Lv.2]回答好き

おかねだいすきさんからの回答

日時:2011/03/31 00:58

自分この前第二天井くらって
ART含めて1セット
高確 二回で伝説おわりました

ジェネティックさん
[Lv.2]回答好き

ジェネティックさんからの回答

日時:2011/03/30 23:01

仕事帰り17時半から700ハマリ台着席第一天井行くことなく夜背景から高確ラッシュ突入ボナ100以内をひたすらゲット7000枚で通常へ、即無限高確ゲットで閉店ロングかどうかと言われるとなんともいえないがおそらくロングかな

なかがわたかとさん
[Lv.2]回答好き

なかがわたかとさんからの回答

日時:2011/03/30 21:19

昼12時頃に夜背景からチャンス目で高確率に以降し閉店までずっと伝説に滞在しつづけ25セットで9000枚近く出ました! 

奇数設定だとロングは抜けづらいみたいですね

ポコポコ(`ε´さん
[Lv.1]初心者

ポコポコ(`ε´さんからの回答

日時:2011/03/30 19:43

自分は3000枚くらいっすね高確率突入は数えてないんでアバウトすけど十回はいきましたね

〇おさ〇さん
[Lv.1]初心者

〇おさ〇さんからの回答

日時:2011/03/30 14:09

確率なのでなんとも言えないのでは…? 
自分は第2天井で高確ロング引いてほとんど上乗せ無しの秘宝ラッシュと高確の繰り返しで全く出玉が増えないで終わったことあります、記憶に間違いなければ秘宝ラッシュには複数セット無しの五回ほど入って高確も七回くらいで抜けました。

きんにくマン弟子さん

きんにくマン弟子さんからのコメント

ありがとうございます
確率というはわかっているんですが,平均どのくらいなんかを知りたいと思いまして

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報