秘宝伝 ~封じられた女神~

nanaRiRiさん
[Lv.4]検証員

[質問21165]nanaRiRiさんからの質問

夜画面中に

未解決
日時:2011/03/29 21:50:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

チャンス目引いて高確率いかないの経験された人います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けんぼうだーさん
[Lv.2]回答好き

けんぼうだーさんからの回答

日時:2011/03/29 23:18

自分も3回ほど、チャンス目から、ボーナス否定で昼になり、スルーしたことがあります。1回は高確行きましたけど、ラッシュ入らずでしたので、確定ではないと思います。

nanaRiRiさん

nanaRiRiさんからのコメント

ヤッパリ!


1日打ってて、目がバカになってたのかと思いました


最近の台、確定ないから怖いですよね! 

損した気分ですけど、ホッとしました

この質問についての回答

びよちゃんさん
[Lv.5]マニア

びよちゃんさんからの回答

日時:2011/03/30 14:26

内部状態と液晶表示が完全に一致してる機種なんて、今時の台には無いんじゃないかな?
期待感を煽ってズルズルと投資させる仕様の台の方がホールによく売れるでしょう。
プロの人も夜画面でチャンス目引いた時に、「状態が落ちてなければいいのになぁ…」って言ってましたよ。

nanaRiRiさん

nanaRiRiさんからのコメント

秘宝伝の超高確と鬼武者の超高確はめったに入らないし、すぐ落ちるから、表示内なら確定かと思ってました

おかねだいすきさん
[Lv.2]回答好き

おかねだいすきさんからの回答

日時:2011/03/30 06:59

その可能性ありえそうですね。今度打っていてそういう風になったら考えます

おかねだいすきさん
[Lv.2]回答好き

おかねだいすきさんからの回答

日時:2011/03/29 22:13

夜画面でチャンス目はボーナス非当選で100%高確確定じゃないんですか

nanaRiRiさん

nanaRiRiさんからのコメント

だと思ってたんですけど、隣の人もビックリしてて


鬼武者の天海ステージみたいに、表示上高確以上だけど、内部的に落ちてたりしてるのかなとか思いました!



例えば、夜画面突入10ゲーム間は超高確で、その画面のまま通常とかに落ちてるとか…



秘宝伝、謎多すぎ

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報