秘宝伝 ~封じられた女神~

おかねだいすきさん
[Lv.2]回答好き

[質問21162]おかねだいすきさんからの質問

ART中

締切済
日時:2011/03/29 21:27:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日秘宝伝打っていて、白のベッカン子わ小役が外れたら300上乗せ確定じゃないんですか
この前は300で今日は10でした。
雑誌には確か子役外れは300て書いてあったような気がしたんですが。
モヤモヤしてるので教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃむねさん
[Lv.8]研究員

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/03/30 00:25

ART中との事だったんでSIN2連以上の抽選かと思いましたが準備中だったんですね
しっかりDDTしていたのであればにもありますがチャンス目見落としが濃厚かと思います。

おかねだいすきさん

おかねだいすきさんからのコメント

自分中押しで、真ん中にピラミッド狙ってるんでチャンス目では無いかと………
真ん中にリプレイ右下にリプレイだったんで
ムズいすね

しよんさん
[Lv.2]回答好き

しよんさんからの回答

日時:2011/03/29 22:24

準備中とのことなんで、有り得るとしたらチャンス目じゃないですかね??

チャンス目の中には中段に「リプ・リプ・ベル以外」ていうのがあるんで、ハズレと間違いやすいかと。

§ちぃず§さん
[Lv.2]回答好き

§ちぃず§さんからの回答

日時:2011/03/29 22:24

白のベカン子外れはチャンス目かと
僕もそれ経験あります

まちゃむねさん
[Lv.8]研究員

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/03/29 21:42

ベカン子ゎ全子役対応です。

今回のゎSIN2連以上の上乗せかと思いますが上乗せ前に黄、赤ベカン子とかSIN成立っぽぃ演出ゎありませんでしたか?

おかねだいすきさん

おかねだいすきさんからのコメント

無かったですよ
準備中にいきなり出てきたのでビックリして期待してました。
今日は別でSIN四回連続来ましたけどね。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報