秘宝伝 ~封じられた女神~

あかたろうさん
[Lv.1]初心者

[質問20839]あかたろうさんからの質問

本によく書いてあるんですが

締切済
日時:2011/03/27 17:48:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

SINってどういった意味ですか教えて下さい

【お礼】

参考になりました 有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きょうたろーさん
[Lv.2]回答好き

きょうたろーさんからの回答

日時:2011/03/31 16:45

すいません白七赤七白バーは一枚役でした

きょうたろーさん
[Lv.2]回答好き

きょうたろーさんからの回答

日時:2011/03/30 05:46

赤七白七白バー見たいなやつ
白七赤七白バー見たいなやつ

あかたろうさん

あかたろうさんからのコメント

有り難うございました
解らなかったので助かりました

ガロニックさん
[Lv.2]回答好き

ガロニックさんからの回答

日時:2011/03/27 21:03

SIN=シングルボーナスの略です

取らない方が良いので、そのために押し順ナビが出て回避したりと言う風になっています

あかたろうさん

あかたろうさんからのコメント

あとSINはシングルボーナスって分かりましたけど  どういった形がシングルボーナスなのか教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報