秘宝伝 ~封じられた女神~

マロンちゃんこさん
[Lv.1]初心者

[質問20831]マロンちゃんこさんからの質問

クレアランプ

未解決
日時:2011/03/27 16:03:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ART中のクレアチャンスでチャンス目を引いたら、ボーナスとクレアランプが点灯しましたが、只のボーナス告知でしょうか?

【補足】

上乗せは無く、只のボーナスだったんです

【お礼】

なるほど。ペカリですか…。分かりやすい
クレアチャンスで300G上乗せしてみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルコフさん
[Lv.1]初心者

ハルコフさんからの回答

日時:2011/04/02 09:54

おそらくクレアチャンス(限定ではないかも)の次ゲームにて、イメージ的にはジャグのペカリみたいな告知です。
一度しか出した事ないのでけっこうレアなのかもしれませんね。 

この質問についての回答

やれるのかおいさん
[Lv.1]初心者

やれるのかおいさんからの回答

日時:2011/03/27 23:51

攻略本で見ましたがART中にクレアランプが光ったって事は恐らくクレアチャンスで第3停止ボタンを長押ししませんでしたか?100G以上上乗せの時は光りますよ(^O^)でボーナスも重複したと思います(ノ゜O゜)ノ

なかさあかなさん
[Lv.1]初心者

なかさあかなさんからの回答

日時:2011/03/27 23:31

それって上乗せ300G確定じゃないかな

ティアラティアラさん
[Lv.8]研究員

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/03/27 22:50

詳しくはわからないけど俺は伝説の時しかなった事ないですね。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報