秘宝伝 ~封じられた女神~

ナイトペイジャーさん
[Lv.1]初心者

[質問19952]ナイトペイジャーさんからの質問

渋い!

未解決
日時:2011/03/21 20:30:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

最近、秘宝伝を打つようになりました。


ボーナスの引きはかなり良いのですがピラミッド揃いで高格何度も入ってますがARTは1度も入った事がありません。


実際の突入率はいかがなものでしょう?

正直、ART搭載機種最低の成績を叩き出しています。


ちなみに今日はボーナス中のピラミッド揃い4回、通常時7回1度もヒットしませんでした。


引き弱もあると思いますが渋い台と思うのは自分だけでしょうか?

隣のお客もかなりハズってましたし皆さんの意見を参考にさせてもらいたいのですが…。

よろしくお願いします。

【お礼】

皆さんありがとうございました。


ARTに一度は入れてみたいから頑張ってみます。

深追い禁物で!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/03/21 22:28

この台はタイミングが大事です。いかに高確でチャンス役、特にチャンス目を引けるかです。
私は、8回連続外れたことありますが、50%くらいで入ってますよ 


ただ通常時やART中にチャンス目揃い引いたことないので、うらやましいかぎりです…  


この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/03/21 22:55

補足ですが、ART中チャンス目で入らないことも多々あります。ですが、ART当選への可能性は高いです。 


一番いいのはボーナス引けばART当選確定です

ヒロシ0721さん
[Lv.8]研究員

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/03/21 22:39

高確率にもAからFまでのモードがあり、モードDからFの高確率はART確定です。なかなかARTに当選しないのは一番当選率の低い高確率Aばかりだからでは?ちなみに高確率Aは約25%、高確率Bで50%、高確率Cで75%、高確率DからFは上でも書いたように100%のART突入します。一度も当選していないのはほとんど高確率Aばかりだからかと思います。高確率中にチャンス目やスイカをひきましたか?ちなみに高確率中にボーナスをひけば、ART当選確定でなおかつ上乗せしますよ。長くなりましたが、要は高確率がAだろうがBだろうが、高確率中にボーナスひけばいいのです。チャンス目でもARTに当選しないこともあるので…

なちかちさん
[Lv.1]初心者

なちかちさんからの回答

日時:2011/03/21 22:05

引きなんか関係ありません

内部的に決まってる事だし
台を殴ったところで変わるわけでもないし

ただ設定が悪いだけじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報