秘宝伝 ~封じられた女神~

けいぱぱさん
[Lv.2]回答好き

[質問17755]けいぱぱさんからの質問

ART中ハズレ?

未解決
日時:2011/03/05 12:42:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ART中に赤ちびの敵?が出て、SIN目ではなく純粋ハズレが出ました。何か特典があるのでしょうか?ゲーム数上乗せはなし。で最初から女の子は出ていました。設定差あるんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました。上乗せなかったのでSINの見間違いだったんですかね??気をつけます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わなたさかあさん
[Lv.8]研究員

わなたさかあさんからの回答

日時:2011/03/05 22:59

純ハズレは上乗せ確定なので、SINか小役取りこぼしかのどちらかだと思いますよ。

この質問についての回答

モアイさんだよさん
[Lv.1]初心者

モアイさんだよさんからの回答

日時:2011/03/05 17:43

ハズレ目て上乗せ確定だったと思うのですが

たなはまやなかさん
[Lv.1]初心者

たなはまやなかさんからの回答

日時:2011/03/05 14:00

ただのハズレです

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報