秘宝伝 ~封じられた女神~

無限ARTさん
[Lv.1]初心者

[質問17658]無限ARTさんからの質問

クレアランプが

未解決
日時:2011/03/04 16:53:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

通常にベル揃い時に一瞬点滅したんですが…
そのあとARTの初当たりがかなり多かっんですが 
どんな状態なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃむねさん
[Lv.7]プロ

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/03/04 17:18

クレア点滅ゎ伝説モード(ショート)以上が確定ですね。
高確にもA~Fの6段階ありそれぞれでART当選率が違うみたいです。高確D以上ならばかなりの確率でART入っちゃうみたいですょ
※高確Fゎ無限+3セットの高確らしいです

伝説モードの方が通常からの高確当選より優遇されていると思うのでART初当たりがかなりあったということゎミドル・ロングに移行していたと思われます!

無限ARTさん

無限ARTさんからのコメント

ありがとうございます 
今帰宅しました
伝説になってたとわ(汗)
結局4500枚GETしました

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報