秘宝伝 ~封じられた女神~

アブサンさん
[Lv.1]初心者

[質問17251]アブサンさんからの質問

通常時ピラミッド揃い

締切済
日時:2011/03/01 18:28:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

揃った場合ボーナスもかからず、ARTにもいかないことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロシ0721さん
[Lv.9]博士

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/03/18 18:43

ピラミッド揃いは強チャンス目で、高確率に必ず突入します。ボーナス同時当選確率は弱チャンス目とほぼ同じです。

美琴さん
[Lv.2]回答好き

美琴さんからの回答

日時:2011/03/03 05:17

通常ピラ揃いでどちらも拒否はありました。

マイよさん
[Lv.5]マニア

マイよさんからの回答

日時:2011/03/02 10:00

ボーナス否定
しなくても
高確確定です

あと噂なので
ハッキリと分かり
ませんが

通常時のピラ揃いの
一部で伝説モードに
入ることがあるらしい

ドミノさん
[Lv.2]回答好き

ドミノさんからの回答

日時:2011/03/01 20:47

ボーナス否定で高確確定でART確定じゃないですよ

アブサンさん

アブサンさんからのコメント

そうでしたかありがとうございました

まちゃむねさん
[Lv.7]プロ

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/03/01 19:31

強チャンス目でボナ非当選の場合高確入るかと!実戦上ですが…そもそも成立率が悪いんであんまり気にしなくていいかと…設定差もありませんし。

アブサンさん

アブサンさんからのコメント

たしかに高確にはいきましたが、15Gでおわりました

サンレンバケさん
[Lv.2]回答好き

サンレンバケさんからの回答

日時:2011/03/01 18:42

黒い奴だよね。
/この向きで揃う奴に関してはボーナス以外見たことないよ。

逆押しなら揃うし…強チェならわからない。
とりあえず出目や押し巡詳しく説明しない何とも言えないよ

アブサンさん

アブサンさんからのコメント

黒ではなく青のやつが斜めに順押しで揃いました

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報