秘宝伝 ~封じられた女神~

しんやさん
[Lv.3]常連

[質問17075]しんやさんからの質問

天井

未解決
日時:2011/02/28 15:41:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

すみませんが、通常ゲーム1000回してARTこないんですが、ボーナス間でないとだめなんですか?それともチャンス目引かないとだめなんでしょうか?

【補足】

いやーおかしいと思いました。



ART天井ということでART間かと思いました。



ありがとうございました

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

疾風のオヤジさん
[Lv.6]セミプロ

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/02/28 16:46

??
ART天井もボナ引いたら当然リセットですよ?

この質問についての回答

クレヨンしんちゃさん
[Lv.2]回答好き

クレヨンしんちゃさんからの回答

日時:2011/02/28 22:28

天井は
第一天井500「ART+ボーナス間」
第2天井900「ART+ボーナス間」
第3天井1500「ボーナス間」
とゆうふうになってますよ

疾風のオヤジさん
[Lv.6]セミプロ

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/02/28 16:14

ART終了最大900回転(ペナルティなし)でART天井が発動するはずですよ?
途中でART引いてませんか?
あとは適当打ちでSIN揃えてませんか?
解析出てないので体感になってしまうのですが、ART天井はSIN揃えると1回辺り10ゲーム程度の天井カウントストップが有るように感じます。
ボナ間天井はSIN揃えてもカウントストップはないじゃないかと感じますが。

しんやさん

しんやさんからのコメント

返答ありがとうございます。
今、打ち出してから1500でARTなしボナ引いてるからなんとかなってますが、天井のことがあってやめれませんでした。


前の人がシングル入れてやめたんでしょうかね

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報