秘宝伝 ~封じられた女神~

クロマグロさん
[Lv.2]回答好き

[質問15679]クロマグロさんからの質問

ART中の歌

未解決
日時:2011/02/18 08:05:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった51

先日、打っている時に高音と共にBGMが歌に変化しました!次回確定とかですかね?ちなみに超秘宝ラッシュではなく、残り240Gぐらい2200枚で外れ目だったと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴぴっぴぴぴさん
[Lv.1]初心者

ぴぴっぴぴぴさんからの回答

日時:2011/02/18 14:31

次回確定は、女の子が出ますよ
3度次回継続見ましたが、2回は、女の子の声で、歌っており、1回は、男の子の人の歌声でした
その時は、2回継続しましたよ
アラジンは、聞いていませんが、継続回数で、歌に種類があるのでしょう
次回継続確定ではなく、長く続いた時も音楽変化しました
継続回数におおじて、歌も変化するようです

クロマグロさん

クロマグロさんからのコメント

男が歌ってましたたぶんそれですありがとうございます。

この質問についての回答

0901サンダーさん
[Lv.2]回答好き

0901サンダーさんからの回答

日時:2011/02/18 09:55

音楽変化と共に女の子が出てきましたよね?次回確定です。その音楽にも種類があって、アラジンチックな音楽の時は5連しましたよ!

クロマグロさん

クロマグロさんからのコメント

女の子はいなかったです。しかも残念ながら残100Gで閉店を迎えてしまいました

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報