秘宝伝 ~封じられた女神~

疾風のオヤジさん
[Lv.3]常連

[質問15503]疾風のオヤジさんからの質問

中押しDDTについて

未解決
日時:2011/02/16 23:56:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

中押しDDTは
中リール中段にピラミッド狙い
中段ピラミッド停止でベル押し順不正解!ベル否定でチャンス目or強チャンス目
下段ピラミッドでベル押し順正解。
右リールにピラミッド狙ってテンパイで強チャンス目。ベル中段テンパイでチャンスベル。

中段滑ってスイカ。
右に白7狙ってスイカノーテンで弱チェリー。
右中段白7でスイカテンパイで左にバー狙ってチェリーなら強チェリー。揃ってスイカ。
これで大丈夫ですかね?
まだ実践で1000Gくらいしか回してないので解る方お願いします。
文章わかりにくくてすみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さいぼさん
[Lv.2]回答好き

さいぼさんからの回答

日時:2011/02/18 00:22

今日ART中で試させていただきましたほとんどあってると思うけどスイカまで滑ってチャンス目ってのもありました目押しはミスってないと思います
ART中は中押し面白いと気づきました!ありがとうございます

疾風のオヤジさん

疾風のオヤジさんからのコメント

検証ありがとうございます。スイカまで滑ってチャンス目ありましたか。
まだまだ実践不足なので、助かります。

この質問についての回答

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2011/02/17 23:09

理解すけどま~ピラミッド揃いでも今の解析からいくと解除率わ他のチャン目と同じじゃないん?


疾風のオヤジさん

疾風のオヤジさんからのコメント

まだピラミッド1回しか引いてなくて、1/1でボナなんで同時当選1/3くらいかと考えてます。
ピラミッド揃いは最低でも高確率への当選は確定で、伝説モード移行については解析出てないみたいですね。
どちらにしろ、まだ実践で余り回せてないのでサンプル不足なんですよね

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2011/02/17 22:44

中押ししてもペナルティわないと思うしそれであってると思うけどチャン目とチェリーに強弱わないんじゃない?
今の解析でわ強弱わまだでてないよ

疾風のオヤジさん

疾風のオヤジさんからのコメント

強チャンス目=ピラミッド揃い。
強チェリー=左第一停止時中段バーからのチャンス目。と捉えて貰えれば幸いです。

さとぱんさん
[Lv.2]回答好き

さとぱんさんからの回答

日時:2011/02/17 21:59

たぶんですけど変則押しはペナあるとおもいます

疾風のオヤジさん

疾風のオヤジさんからのコメント

ペナは第一停止で右リールを押した場合だけのはずですが…
中押しでも高確率への移行、RUSH当選、上乗せ、伝説モード移行。
ARTからATへの降格なし。
は確認済みなので大丈夫だと思いますが?

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報