秘宝伝 ~封じられた女神~

うらーさん
[Lv.1]初心者

[質問14912]うらーさんからの質問

ART中の大きいベル

未解決
日時:2011/02/12 19:52:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ARTちゅうの大きいベルはなんか意味があるんでしょうか
おしえてくだい

【お礼】

ありがとうございます
とても参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イノキズムさん
[Lv.2]回答好き

イノキズムさんからの回答

日時:2011/02/12 20:37

ART中ボーナスのデカベルですよね?     出現率に設定差があるみたい 
1/7以上が目安らしいです

この質問についての回答

age嬢まぃ☆さん
[Lv.3]常連

age嬢まぃ☆さんからの回答

日時:2011/02/13 00:32

前作で言うスイカのようですよ
4号機ではBIG中スイカ出現率に設定差ありましたよね
あれと同じみたいですよ

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報