秘宝伝 ~封じられた女神~

パチン☆コパチさん
[Lv.1]初心者

[質問14243]パチン☆コパチさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/07 21:34:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

今日初打ちにてフリーズ?したんですけどめっちゃしょぼくてビックリ。自分的にはロングフリーズ並に長く感じたけど、ただのショートフリーズなんですかね?わかる人お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イドバタさん
[Lv.2]回答好き

イドバタさんからの回答

日時:2011/02/11 05:29

秘宝伝にショートフリーズは存在しませんロングも有りません!あるのはうらやまフリーズだけです!フリーズ引けるなんてうらやましい限りでなりませんね、、、、、

司悠さん
[Lv.2]回答好き

司悠さんからの回答

日時:2011/02/08 15:58

フリーズ引いただけで爆発する台のほうが珍しいと思いますが…。
爺様、鬼武者、エウレカ、エヴァ(笑)…
どれもボーナスなどが続かなければ500枚やそこらで終わってしまうなんてザラ。

フリーズ後、安定して1000枚以上出る機種といえば個人的にはツインエンジェル2くらいでしょうか。

ふぁ~さん
[Lv.2]回答好き

ふぁ~さんからの回答

日時:2011/02/08 00:40

最近は何と無くフリーズをしなきゃダメだとメーカーも思ってんじゃ無いでしょうかね?
まだ打って無いですが面白いですか?

パチン☆コパチさん

パチン☆コパチさんからのコメント

自分的には微妙でした
やっぱりARTはサミーが一番だと痛感しましたね大都は4号機つながりぢゃなくて新しい方面に走ってほしい

まさわんさん
[Lv.3]常連

まさわんさんからの回答

日時:2011/02/08 00:31

ART入るのが結構難しいので、BIG+ARTはフリーズとしては十分だと思いますよ
エヴァを考えれば一層十分です笑

るろうにさん
[Lv.1]初心者

るろうにさんからの回答

日時:2011/02/08 00:27

私も初打ちで第3停止後にフリーズしました。
BIGとARTが5連しました。800枚ぐらいしか取れなかったですけど……
ART中にボーナスを引いたりレア役で上乗せをしていかないと厳しいかなぁって感じがしました。

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/02/07 22:05

第3停止離した後になりましたか?
第3停止後にしたならフリーズですよ
ビッグ+ARTが確定しますよ

パチン☆コパチさん

パチン☆コパチさんからのコメント

回答どうも
それですそれ
フリーズの恩恵ってBIG+ARTだけですかあ?

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報