悪魔城ドラキュラII

スイッチのどらむさん
[Lv.1]初心者

[質問440]スイッチのどらむさんからの質問

ART中のBGMが

未解決
日時:2010/09/01 08:55:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

いつも初当たりの時にながれる曲の次チェンジしたとき、ファミコンのBGMになりました。

ちなみに22連しましたがなんだったのでしょうか。なかなか巷の解析がおそいもので、先生方お願いします。

あとこの前と重複してしまいますが、この筐体はcz中の転落リプ回避ナビミスしたときはたとえストック複数個あっても全て消滅するものなんでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさたなしさん
[Lv.1]初心者

あかさたなしさんからの回答

日時:2010/09/05 02:56

回答になってませんが、私も同じ状況になりドキドキしながら打ちましたが3連で終了しました…
友達は3曲目にそのBGMがかかって12連したそうです。普段聞かない曲だったので期待してしまいましたがあまり関係ないのでは?と思いました(泣)

この機種の質問一覧を見る(65)

悪魔城ドラキュラIIの関連情報