悪魔城ドラキュラII

ダエスケさん
[Lv.2]回答好き

[質問4178]ダエスケさんからの質問

即答でお願いします!

締切済
日時:2010/10/23 15:37:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ART中の画面右下に書いてある文字ってなんか意味ありますか?赤文字で全米が泣いたランナーって書いてありましたので意味があるなら教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.6]セミプロ

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/23 17:56

ART中特定条件をクリアすると称号が変化します。連チャン数や自力ARTなど条件はさまざまです。ランナー系の称号は1回のART中次回ボーナス(CT、バケ)まではまったゲーム数により変化するようですがボーナス合算が1/60~70程度なのでなかなかランナー系の上級称号は難しいです。自分はランナー系は長距離ランナーまでしか見たことありません。

またかなまんさん
[Lv.8]研究員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/10/23 17:28

称号ですね。
特に出玉的には意味はないです。

いろいろな条件で称号が変わります。

(アンジェラの3択をどこから押すか、ARTが何セット目かなど)

バケラッターさん
[Lv.2]回答好き

バケラッターさんからの回答

日時:2010/10/23 16:40

ランナー 長距離ランナー マラソンマン などは ロングARTに 発展したりします。出世魚みたいな感じで名前が変わります。自分もマラソンマンまで 変わった時は 1Rで800回以上 回しました。

この機種の質問一覧を見る(65)

悪魔城ドラキュラIIの関連情報