悪魔城ドラキュラII

ダエスケさん
[Lv.1]初心者

[質問3501]ダエスケさんからの質問

DAに勝ったのに

締切済
日時:2010/10/15 14:58:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

前からおもったんですけど、DAに勝ってもロングフリーズ引いても全然ARTが続かないんですけどどうしてなんですか?天国に入るはずなのに全然ストックしないんですよ!なぜですかね?だれか教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エウレエさん
[Lv.1]初心者

エウレエさんからの回答

日時:2010/10/16 03:10

多分、天国モードっていうのは、ARTが終了して通常ステージに落ちた時に滞在するモードの事では?

つまり、通常ステージは、通常モードの低確、高確A、高確B・ 天国モードの低確、高確A、高確B、と、6つの状態が存在してると思います。

ART中はモードは存在せず、低確、高確の2つの状態のみで、DAバトルに勝利したら、ARTのストックをすべて消化して、通常ステージに戻った時に天国モードなんで止めないで下さいねっていう合図みたいなもんだと思いますよ。

まぁ要するに、天国モードの低確で弱スイカでストックしてARTに突入しても連チャンしずらいですね。

高確Bででストックが理想的ですよ。

ダエスケさん

ダエスケさんからのコメント

色々教えてくれてありがとう!簡単に言うと引き次第ってことですね俺引き弱いから多分いいモードにいてもストックひろえませんな

この機種の質問一覧を見る(65)

悪魔城ドラキュラIIの関連情報