悪魔城ドラキュラII

☆たかなつ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問245]☆たかなつ☆さんからの質問

十字架

締切済
日時:2010/08/28 00:43:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

何個からなら打ちますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なんしぃさん
[Lv.1]初心者

なんしぃさんからの回答

日時:2010/09/01 13:46

理論上は4から打てば+るらしいのですが、安定勝利は5からですねART即やめが基本です。DA勝利は例外ww←

豪運さん
[Lv.4]検証員

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 17:26

5個以上ですね~
まぁ実際は殆ど落ちて無いですから‥
4個からならゴリ押したくなりますけど

∞ユゥ∞さん
[Lv.4]検証員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/08/28 11:35

設定関係なく座るなら5コからです(^ω^)ノシ

前作ならどっからでもww

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

どっからでもってw/ ゆうさんのおかげで前作打ちたくなってきましたねw/

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 02:33

最低4つです。
あまり当てにならないので明らかに高設定じゃないと打ちませんが…
5つなら手堅くいけるかってレベルです。

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

ありがとうございます手堅くいきたいもんですね

小倉 優子さん
[Lv.3]常連

小倉 優子さんからの回答

日時:2010/08/28 01:46

落ちてるとこゎ見たことありません
5個で落ちてても設定悪そうなのだったら普通に負けますね
落ちてないかな(゜.゜)

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

小倉様回答ありがとうございます
ホールにはお金よく落ちてますよメダル1枚高いですからね拾ってばっかだと注意されますけどねw/

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/28 01:28

設定が良さそうなら4つからですね
悪そうなら5つないと絶対に打ちません

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

怜央さんありがとございます
5つでも厳しい時は厳しいですよね

Y34セドさん
[Lv.2]回答好き

Y34セドさんからの回答

日時:2010/08/28 01:02

自分の経験から言うと夕方から打つなら4から打ちます
今の所80%はARTに行ってますかね

朝一だと0からでも打ちます

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

4つから打って収支+はだいぶ優秀ですね私はそんなにうまいこといってませんね5つから打つのも最近は怖いです
回答ありがとうございました

小倉 優子さん
[Lv.3]常連

小倉 優子さんからの回答

日時:2010/08/28 00:59

6個でお願いします
プレミア見てぇフッ

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

6個で落ちてることあんのかいなぁアイドルなら譲ってもらえるのかw/ プレミアよりお金が大事だふっ

この機種の質問一覧を見る(65)

悪魔城ドラキュラIIの関連情報