悪魔城ドラキュラII

しまのはかさん
[Lv.1]初心者

[質問13808]しまのはかさんからの質問

至急(ドラキュラ)

未解決
日時:2011/02/04 15:28:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ARTのバトルの相手が女の子の場合は何か意味があるんですか?

【補足】

さらに、そのあとの通常時のアンジェラ演出が、全てそのボスキャラになった理由も知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/02/04 21:14

勝てばART終了後天国モード確定です。

しまのはかさん

しまのはかさんからのコメント

なるほど。つまり負けたら普段と変わらないってことなんですね。ありがとうございました!

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/02/04 23:54

負けたからアンジェラからダークアンジェラに変わっただけです。

この機種の質問一覧を見る(65)

悪魔城ドラキュラIIの関連情報