新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

鬼塚栄吉さん
[Lv.1]初心者

[質問17416]鬼塚栄吉さんからの質問

タイトル予告がきたのに何も揃わないことありますか?

未解決
日時:2011/03/02 22:25:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった17

今日タイトル予告【綾波レイ…出撃】がきました。
なのでチェリーかスイカだと思い、スイカなら強弱をみる為に
左リールに青7目押して上段スイカ下段青7停止→引いた役はスイカと推測
右リールに上段スイカ下段バーを目押したら→テンパイにならなかった
ベルもリプも揃わず
確定…と思うも結局なんもこない
質問
タイトル予告がきても何も揃わないことありますか?
目押し失敗しただけかな(目押しくらいなら自信あるし、失敗した感じもしなかったんですが…)

【補足】

左リールに
上段スイカ
中断青7停止でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/04 09:49

あります。
タイトル予告と次回予告間違ってないですよね?
次回予告なら小役揃わず→確定になりますが。
タイトル予告は前後に特定役引いてなくても普通にハズレます。
あと、左リール中段に青7だと上にベル、下にチェリーがくると思うんですけど
青7狙って、枠下までスベッて上段にスイカがきたならスイカorスイカハズレの単独ですけどね

この質問についての回答

ざんちゃりさん
[Lv.2]回答好き

ざんちゃりさんからの回答

日時:2011/03/04 09:49

バグって・・

前作より出現率はかなり下がりましたが、それほど激レアではないような
凄い違和感ありますから、印象には残ります
体感的には、5割くらいは単独を引いてますね

ちなみに、毎ゲーム逆ハサミで、右リールがリスベなんで目押ミスではないです

の取りこぼしなら、アリスまで滑りますからね

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/03/04 01:11

すぐバグとか思うのはどうかと…

左リール青7狙いで、下段に青7止まって、ハズレ目は普通にはずれますよ。



期待しちゃいますがね。

パチスロ狂さん
[Lv.1]初心者

パチスロ狂さんからの回答

日時:2011/03/03 23:37

基本的に有りません


予告のタイトルがでるとゆぅ事は

レア子役当選ですね

でも前後に激アツ演出が
控えているときには有ります


しかしなにもこなかったとゆぅ
事は考えたくはないでしょうが
低設定かバグですね

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/03 15:47

左リール中段青7だと上段にスイカは来ないんぢゃないですか
じゃないですか
間違えてたらすみません

ざんちゃりさん
[Lv.2]回答好き

ざんちゃりさんからの回答

日時:2011/03/03 13:01

確かにフェイク中でなくても、たまに見かけますね
ただ、前作と比べると単独ボナ確率が上がってるんで、熱いことは熱いですね
私は結構期待しますね

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

こうよう君さんからの回答

日時:2011/03/03 00:22

トシシュンさん、スイチェ後ではなくてもハズレ目はあります。そうゆうのは期待しちゃいますけど残念ながら普通に外れます。要するに期待しないほうがいいです。まああまり出ないので期待するのはわかりますが

トシシュンさん
[Lv.3]常連

トシシュンさんからの回答

日時:2011/03/03 00:10

すみません。
確かにリール配列上は有り得ないですよね
ただハズレ目で出ることは無いような気がするのですが。
良く思い返してみるとスイカかチェリーを直前で引いた後というのはありました。後はやはり演出発生時に引いているように思いますが…

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

こうよう君さんからの回答

日時:2011/03/02 23:39

二人とも間違ってます。まず左下段青7停止で上段スイカなんて配列上ありえないので見間違いですね。あとタイトル予告でなにも揃わない事は普通にありますよ。

ねやかたあさん
[Lv.2]回答好き

ねやかたあさんからの回答

日時:2011/03/02 23:12

多分タイトル予告の前にチェリーか
スイカ引いてるからですよ
引いてないならわからないです

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報