新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

鬼塚栄吉さん
[Lv.1]初心者

[質問17416]鬼塚栄吉さんからの質問

タイトル予告がきたのに何も揃わないことありますか?

未解決
日時:2011/03/02 22:25:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった17

今日タイトル予告【綾波レイ…出撃】がきました。
なのでチェリーかスイカだと思い、スイカなら強弱をみる為に
左リールに青7目押して上段スイカ下段青7停止→引いた役はスイカと推測
右リールに上段スイカ下段バーを目押したら→テンパイにならなかった
ベルもリプも揃わず
確定…と思うも結局なんもこない
質問
タイトル予告がきても何も揃わないことありますか?
目押し失敗しただけかな(目押しくらいなら自信あるし、失敗した感じもしなかったんですが…)

【補足】

左リールに
上段スイカ
中断青7停止でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トシシュンさん
[Lv.3]常連

トシシュンさんからの回答

日時:2011/03/02 23:04

お疲れさまです。
経験上の話ですが私は無いです。
チェリーの取りこぼしの可能性かな…(少し押し遅れたとか)
違っていたらどなたか訂正してください

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報