CR牙狼

花のガロ?さん
[Lv.2]回答好き

[質問2101]花のガロ?さんからの質問

まさかの大逆転

締切済
日時:2010/09/27 16:24:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった13

昨日ガロを今まで打って来て初めての朝から1500ハマリ単発 その一箱で引き戻すも単発 そして50回転位で魔導から全回転そこからなんとまさかの98連チャンしました これだからガロはやめれません やっぱり回転数じゃなく引きですねこんな体験された方いますか? 皆さんの逆転勝ち教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグーンさん
[Lv.1]初心者

ジャグーンさんからの回答

日時:2010/10/15 13:26

ウソップ(笑)??

ぶっちゃさん
[Lv.3]常連

ぶっちゃさんからの回答

日時:2010/10/13 14:20

98連?
画像ないと信頼0ですね

しかも朝から1500ハマりから単発→単発→98連とか相当釘良くないと消化できないし

MADLAXさん
[Lv.4]検証員

MADLAXさんからの回答

日時:2010/10/02 04:10

100k負けてて20時前に魔戒16連して続けて違う台に座り1~3回転で魔界竜ハズレ復活して14連して60k逆転くらいですかね牙狼だと


98は凄いけど羽根役物セグ抽選だからタイミングしだいでは大爆発しますからね~自分は70連が最高です…もちろん自分じゃなく他人の台で(笑)


牙狼ならあり得るのにあり得ないとか嘘とか腹いせとか…笑っちゃいますね(笑)

ピンクポンプさん
[Lv.3]常連

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/09/28 00:28

今晩は
凄いデスね
羨ましい限りデス
確か…過去にも47連チャンしたとか
台選びの秘訣教えて下さい
私の最高は…ずぅとずぅと昔の28連が最高デス

勝ちおめでした

アキいろさん
[Lv.7]プロ

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/27 23:41

素晴らしい連チャンですね牙狼なら1時間で12、3回はでるのでぎり可能な範囲ですかね?また、1500回転はマイホだと100K程度は行ってしまいます基本的に一日で5万円とか打つことはここ数年ありませんが、昔はよくやりましたスロでなら、7万(たしか)遣って32万程出した事が有ります(4号機の北斗)ただ、逆転すれば熱いですが、そんな打ち方は今ならしたくないですね良い夢を見させていただきました

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/27 20:17

花のガロさん
お初です

いやぁ~(゜o゜)/
凄い大逆転ですね
お見事と言うしかありませんね
羨ましい限りです
俺も過剰投資から連チャンで救われた事何回もありますね
牙狼は爆連と言う必殺技がありますから
コレも牙狼の1つの魅力ですね
俺もマイホで76連チャンを目撃しましたが
朝から夕方の7時前で終了しましたね
98連チャン十分に閉店まで消化できる連チャンです

お見事でしたぁ\(^o^)/

祈り姫さん
[Lv.3]常連

祈り姫さんからの回答

日時:2010/09/27 19:17

すごいですね ホントにあるんですね 目が覚めました いつだったか私の質問に回答してくれましたよね ガロ命の花のガロさん 休みの日は朝から晩迄食事をしないで打ってると言ってましたその位の根性がないと連チャンは出来ませんね 私の逆転は、隣の台の人と競っていて隣の台が先に出て10連チャンしました 私もすぐ当たりましたが5連チャンで終わってしまい負けたと思ったらバラゴで又当たり12連チャンしました あの時は嬉しかったです 98連チャンなんてそー出来るもんじゃないので画像を撮れば良かったのにと残念です


がろちゃんさん
[Lv.1]初心者

がろちゃんさんからの回答

日時:2010/09/27 18:17

ま~負けた腹いせに嘘をつきたくなりますよねお疲れ様

けんみちゅさん
[Lv.2]回答好き

けんみちゅさんからの回答

日時:2010/09/27 18:12

そうなんですか
画像がないと信頼度低いかと
何発でました?

けんみちゅさん
[Lv.1]初心者

けんみちゅさんからの回答

日時:2010/09/27 17:15

ちょー釘がよかったか嘘かですな('∇`)

花のガロ?さん

花のガロ?さんからのコメント

本当ですよ ガロのスピードなら釘普通でもいきますよ 関係のない返答はしないで下さい

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)