CR牙狼

花のガロ?さん
[Lv.2]回答好き

[質問2101]花のガロ?さんからの質問

まさかの大逆転

締切済
日時:2010/09/27 16:24:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった13

昨日ガロを今まで打って来て初めての朝から1500ハマリ単発 その一箱で引き戻すも単発 そして50回転位で魔導から全回転そこからなんとまさかの98連チャンしました これだからガロはやめれません やっぱり回転数じゃなく引きですねこんな体験された方いますか? 皆さんの逆転勝ち教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.3]常連

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/27 17:04

質問ですが何時まで打たれてました
計算的に1500単発一箱呑まれて単発からの98連チャンは時間的に不可能かと

花のガロ?さん

花のガロ?さんからのコメント

閉店までですよ 全消化できました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)