CRぱちんこ冬のソナタ2

杉ヤンさん
[Lv.1]初心者

[質問50018]杉ヤンさんからの質問

時短

締切済
日時:2011/10/23 22:00:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

教えて下さいm(__)m+時短中のミニョンモード突入は+突確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/24 00:25

あるんや時短中にミニョンモード演出見たことなかった杉やんさん、大王さん失礼申した
まだまだ打ち込みが足りないようでした

鹿児島パチ大王さん
[Lv.4]検証員

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/10/23 23:24

杉ヤンさんの質問に答えますね、時短中にもミニヨンモード演出は存在します、ミニヨン出てきて空を見上げた時点で2R確変確定です電サポ有り確変(緊急入院モードに突入)します、詳しく説明すると変動開始時ミニヨンが出てきて空を見上げる(通常は流れ星が流れたらミニヨンモードになる)、流れ星流れず図柄が落ちてきてアニメーションと実写の事故シーンが写し出されて緊急入院モードに突入します、滅多に出ないレア演出です自分も数回見ました。

杉ヤンさん

杉ヤンさんからのコメント

有り難う
ミニョンは当り確定なんですね
私の+何かしらの勘違い演出だったのかしら
有り難うございましたm(__)m

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/23 22:14

そんな演出時短中にありました?
ユジンが雪割ってポラリス出れば突確で恋愛モード行きますけど

杉ヤンさん

杉ヤンさんからのコメント

回答有り難うm(__)m
時短中に+セグが働いて+普通時 ミニョンモードだと2で止まれば当りですけど+2の上で止まってハズレでした+突確の抽選ハズレなんですかね~

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)