CRぱちんこ冬のソナタ2

薩摩のパチパチさん
[Lv.4]検証員

[質問40875]薩摩のパチパチさんからの質問

マルシアンモード突入リーチ

締切済
日時:2011/08/22 17:07:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

マルシアンモード突入1回転目リーチで大当たりでしたよね、ならばマルシアンモード突入時擬似3か4連したらその時点で大当たりでしょうか、今までハズレを見てません全て大当たりしてます、半信半疑だったので質問してみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャンカンさん
[Lv.2]回答好き

チャンカンさんからの回答

日時:2011/09/13 01:25

今晩は、今まではそうでしたが、最近の事ですが、2回きて、しかも擬似3以上で2回ともはずしました。今までなかった事だったんで自分では確定じゃなかったんだと思っていたところです。
ちなみに、外した時の1回目は、58回かかった時で、2回目は、62回かかった時だったから台的には調子良かったと思いますが…ただの引き弱ですかね

メンインブラックさん
[Lv.1]初心者

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/08/23 22:04

鉄板です。私もマルシアンモード突入と同時に擬似連三連以上で来た事も有りますし他の人が打って突入と同時に擬似連三連以上で来たのを見た事も有ります。
後は冬ソナ2は期待出来る演出が複合しなければ来ないと思った方がよいです。
群(ミニョン、チュンサン、雪だるま)問わず→黒アルバム→実写→メガポラリス回転で来ててハズレ無しです。   私も以前は冬ソナをよく打ってましたがこちらの方は今は設置されているところは無い様なので海系機種か浜崎あゆみ物語を打ってます。
長々とすみません

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/22 17:41

僕もハズれたことないです
疑似3以上にガセはなく、リーチ以上は確定します。なので確定です

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)