CRぱちんこ冬のソナタ2

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問39324]パチの助さんからの質問

期待度どんぐらい

締切済
日時:2011/08/11 23:03:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

冬ソナよくわからんけど
疑似連3から赤バス
疑似連4にゼブラ柄バス
星の役物が全部光って震動だけど最後にケータイパリーン期待度どんぐらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

薩摩のパチパチさん
[Lv.4]検証員

薩摩のパチパチさんからの回答

日時:2011/08/13 13:15

回答に答えますね、まず冬ソナ2の演出と期待度を書きます、群予告の期待度はオールキャスト群確変濃厚→雪ダルマ群55%オーバー→ミニヨン群(社会人篇)と自転車群(学生篇)は30%位→キム次長群とチョアンさん群は特殊モード限定予告(キム次長はマルシアンモードでチョアンさんはタロットモード)→群予告の法則崩れで確変濃厚です、リーチで1番期待度が高いのが社会人篇初雪リーチと空港再会リーチ→学生篇雪ダルマと山遭難リーチです、樹氷ウィンドウステップアップ予告枠色期待度金枠→ゼブラ→ピンク順です、後様々な演出が有ります-夜背景予告(中々出現しません)→ミニキャラ予告→会話予告→擬似連予告→チャンス目予告などが有ります、群予告+黒アルバム+メガポラリス役物作動で当たり確定(黒アルバムは実写リーチ確定なのでキャラ系リーチ発展を祈ろう)、メガポラリスフラッシュ(擬似連の際最初から赤フラッシュは激アツ)、メガポラリス白フラッシュは擬似連2以上が確定します、長々書きました激アツ予告などが3演出複合しないと中々当たりに結び付かないです、頑張って冬ソナ2を打って大当たりさせて下さい。

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/12 00:48

最後の回答になりますが、ピストル音は『激熱』ですね…
外れることもありますが、経験上では稀です
群予告などと一緒に鳴り響きます
アルバムの色とマークの組み合わせで期待度が違いますが、その演出で赤や黒の表紙ならやはり60%ぐらい、ポラリスがついてたら期待度MAXです

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/11 23:28

大当たりの王道パターンをちょっとグレードアップさせた感じですね…
リーチの種類とボイス、ポラリスの色、アルバムの表紙の色(柄)なども教えてもらえると答え易いですね
最低でも60%ぐらいの期待度はあると思いますが…

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

リーチの時にハートの群が来ましたよ
あと「バキュンバキュンバキュン」みたいなピストル音でした
初めて聞きました

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/11 23:18

疑似4だけでも期待しますが、ゼブラバスともなれば体感で50%はあるかと… ハッキリ言って期待します

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)