CRぱちんこ冬のソナタ2

タンソクさん
[Lv.1]初心者

[質問37292]タンソクさんからの質問

雪だるまの魚群と

締切済
日時:2011/07/27 13:58:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ユジンの魚群がきて 星が降りたのに 当たりが来ない事もあるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

薩摩のパチパチさん
[Lv.4]検証員

薩摩のパチパチさんからの回答

日時:2011/07/30 20:52

まず群予告の種類を教えます、社会人篇群予告ミニョン群-雪だるま群-学生篇群予告自転車群-雪だるま群-マルシアンモード群予告キム次長群-タロットモード群予告チョアン群-プレミアム群予告オールキャスト群です(社会人篇で自転車群が出たら法則崩れで当たり確定-マルシアンモードやタロットモードはモード限定群予告でモード以外で出現すれば法則崩れで当たり確定)、群予告+黒アルバム+役物メガポラリス作動で大当たり確定(群予告+黒アルバム+キャラ系リーチでキャラ系当たりかメガポラリス作動実写SPで大当たり確定)、擬似連1〜3で群予告+黒アルバム出現の場合キャラ系リーチになる事を願おう、擬似連4で群予告+黒アルバムは実写リーチでメガポラリスが作動して実写SPリーチにならないと大当たりにならないから気をつけてね、解らない事が有れば何時でも答えますね。

タンソクさん

タンソクさんからのコメント

おはようございます!
回答ありがとうございます!
魚群きても当たり確定ではないんですね
パンフレットに乗ってるユジンがチャリに乗ってる魚群がくると期待大 てなってるけど それでも三回きても見事に外すし
星が降りても当たりくるわけではないんですね
ショボい
いったい何がくれば当たり期待出来るんですか

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/27 14:11

確定演出は群、ポラリス、黒アルバムです


群だけ、群にポラリスだけなら、熱いけどハズレもあります

タンソクさん

タンソクさんからのコメント

そうなんですね

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)