CRぱちんこ冬のソナタ2

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

[質問205]ほのかさんからの質問

フェイクだったのに当たったのは何故?

未解決
日時:2010/08/26 22:28:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

パチでたまに打ちたくなる冬ソナ2sweet
ミニョンモードでフェイクだったのに当たった事が何度かあります
その度に???なんですが…これはミニョンモード中に通常で当たりを引いたってことになるんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございましたガセを引いたのに通常当たりを引くなんてラッキーな当たりでした
これからは不思議がらずに我を誉めます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トビンベルさん
[Lv.5]マニア

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/26 22:34

ガセのミニョンモード中に1/99.1を引いたんですよ。おめでとうございます。

ほのかさん

ほのかさんからのコメント

やはりそういうことなんですよね(^^)d
ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/08/27 00:05

甘タイプは確率が100分の1以下なので、他の機種でもフェイクの何たらモード中でも時々当たりをひけるときありますよ
昔フェイクを捨ててオジサンがすぐ座り、即当たり…ドヤ顔されたときはかなり……でした

ほのかさん

ほのかさんからのコメント

やはりフェイクで通常当たりはあるんやね…
フェイクでガックリしちょった時に当たったんでビックリしたよ
通常ならいつ当たりを引くか分からんもんね

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)