CRぱちんこ冬のソナタ2

サホンさん
[Lv.1]初心者

[質問200]サホンさんからの質問

法則崩れ?

締切済
日時:2010/08/26 21:09:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

質問なのですが、超久々に冬ソナ2の遊パチやりました!前は結構やっていたので、だいたい分かるのですが、初めて法則崩れっぽい?のがでました!

ミニョンモードで2確引いたんです。そしてミニョンモードの学生モードに変わりまして、変動時にPサイレンなり、リーチになったんです。そのままアニメリーチになりハズレてカットインしてSPの初雪リーチに発展したんです。

普通なら学生モードの実写系リーチに発展するのに、なぜ社会人モードの初雪リーチになるのですか?
これって法則崩れなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

薩摩のパチンカーさん
[Lv.2]回答好き

薩摩のパチンカーさんからの回答

日時:2010/09/08 01:17

ミニョンモードで学生篇や社会人篇の定義は無いです、キャラ系リーチハズレ後のカットインや実写SPリーチカットインがチュンサンだったら学生篇のリーチにミニョンだったら社会人篇のリーチになります、Pサイレンが鳴った時点で大当たり確定ですけど、法則崩れが必ず当たるとは限らないから覚えておいて下さい法則崩れで当たると定義されていてハズレた場合はバグかも知れませんね。

雅~miyabi~さん
[Lv.2]回答好き

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/09/01 11:28

チャンスアップの演出だったと思いますよ。
たぶん初雪リーチになる時に『10年後』って出てた筈です。

ららちゃん★さん
[Lv.2]回答好き

ららちゃん★さんからの回答

日時:2010/08/27 09:02

法則崩れですが、あたり確定演出ではありません
MMモードでは時々起こる現象です
社会人編で学生編の初雪リーチになったのに外れもあります
京楽さんは確定と思われる演出や法則崩れも あっさり外します

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)