CRぱちんこ冬のソナタ2

オカリさん
[Lv.1]初心者

[質問113107]オカリさんからの質問

冬ソナなについて

締切済
日時:2013/04/30 23:17:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

本日、冬ソナ 2の甘デジ時短中に黒アルバム、ポラリス無し、空港実写 リーチ中に突然NHKの終了画面?みたいなのが出てきて(^^;)バグだと思い店員さんを呼んだら激熱演出!って言ってたんですが、そんな演出って本当に有るんデスカ?リーチは何事も無く 通常画面に戻ってました(´`:)
どなたか教えて下さいませm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2013/05/02 15:52

バグだと思いますよ!!

オカリさん

オカリさんからのコメント

ひろ約さんお答えありがとうございますm(_ _)m
バグですよね~!

この機種の質問一覧を見る(39)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)