ぱちんこ GANTZ:2

仕分けにんさん
[Lv.1]初心者

[質問156650]仕分けにんさんからの質問

サバイバルチャンス時短中

未解決
日時:2019/09/16 22:35:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: リーチ 予告 時短

このサイトには二段階目玄野赤セリフ「やべぇ来やがった」は超激アツと書いてありますが本日外れました。

ちなみにZガン落下→二段階目セリフ「やべぇ来やがった(赤)」→3テンパイ→オニ星人でした。

このサイトが間違いなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2019/09/18 19:05

低確 高確とあり低確中だと当たり濃厚との事ですな。高確だと80%なので・・・それでも熱いですけど。
このサイトは簡略系なので、あてにしない方がよいです

仕分けにんさん

仕分けにんさんからのコメント

返答ありがとうございます

ちなみに100回転消化後通常に戻ったので確実に時短でした

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(4)

ぱちんこ GANTZ:2の関連情報


設置店舗(全国)