ぱちんこ GANTZ:2

Yeh!さん
[Lv.1]初心者

[質問156558]Yeh!さんからの質問

何が起きた?

未解決
日時:2019/05/29 13:23:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

オーRush終わりの1回転目で大チャンス到来となりカウントダウン開始。0になり前ぶりもなく大当たりスタート。10Rでした。で、再度リベンジモードで20回転で通常へ…
超GANTZボーナス中以外の10Rだったので確変だと思ったのですが、何が起きたと考えられますか?

【お礼】

そうなんですね(T-T)
隣の知らない人も確変じゃないんだねーって言ってきたので完全に勘違いしてました(;^_^A
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2019/05/29 19:47

確かに超GANTZボーナス中(特図2)以外の10Rは、特図1で確変ですが、残り電チューからの当たりはこの特図1が当てはまりません。この機種はこういう仕様なので理解して下さい。

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2019/05/29 13:58

大チャンス到来は電チューで当たりを引いた時の演出なので、残りの電チュー保留で10R通常を引いただけですね。

Yeh!さん

Yeh!さんからのコメント

回答ありがとうございます!
最近の機種はややこしいのが多いですよね(;^_^A
ちなみに、初当たりが超GANTZで小当たりRush2回転でボーナス当選したのでダブルパンチで泣きたかったですw

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(4)

ぱちんこ GANTZ:2の関連情報


設置店舗(全国)